

PIYO

ピノ

今年のバレンタインネタで、PINOならぬPIYOのパッケージ。
文鳥の正面顔がピノに似ていると言う話を聞いて以来
いつかはやってみたかったパロディネタです。


編み物文鳥

編み物

ロッキングチェアに座りながら編み物をする文鳥です。
今回も厚塗り風で…
頑張って1時間きっかりで描きました。

七草粥を食べる文鳥たち

こたつ

いつも長い時間をかけてイラストを描いているので
今回は1時間だけでどこまで描けるか実験。

1月7日の時事ネタとして描きました。

冬の屋台・文鳥拉麺

ラーメン

冬のラーメン屋台は大盛況
「いや〜冬のラーメンは最高だぁ」
「そういや大将、この前アイドルのちよ美ちゃんが番組で来てたよね!」
「文鳥拉麺もついに有名店の仲間入りか!」
「有名だろうがなかろうが、ウチのラーメンでお客さんを笑顔にするのが一番の生きがいさ」

夫婦二人三脚で営業する人気ラーメン屋をイメージして作りました。
本当は大晦日にアップするつもりだったが、時間がかかりすぎて無理でした。

あけましておめでとうございます2017

年賀状

あけましておめでとうございます。
今回の年賀状イラストは、文鳥ではなく真っ当にニワトリにしました。
今年も引き続きイラストは描いていきたいと思ってます。
イベントにも色々出たいな〜と思いつつ予定は未定です。
実り多い一年になりますように…
プロフィール

nasan

Author:nasan
【 trilogy(3つ組)+鳥=tori-logy 】

「鳥とデザインとコミュニケーション」の3つテーマを中心に自作イラストや写真などを掲載しつつ、マイペースにやっていこうと思います。
気まぐれに更新予定…(ё)
あと、オスの白文鳥を養ってます。

※画像・イラストなどの無断転載はおやめください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
